maychanham32’s blog

夫は有名大学大学院の理系出身です。ダイエットや健康サポートなどに関するブログを書いています。よろしくお願い致します。

ヒュウガトウキ!神の草!神草!お得に試したい方必見!メルカリで買うより安い? 

 

「ヒュウガトウキEX Lite」(日向トウキEX Lite)をお得に試して健康に!

 

(公式ページ)

 

ヒュウガトウキはビタミン・ミネラル・アミノ酸をバランス良く含んだ大自然からの贈り物!

 

ひとつのサプリに高濃縮!

噂のマルチエイジングサプリをご紹介したいと思います。

 

神の草と呼ばれる、生薬としても有名な「ヒュウガトウキ」。

女性のためのサプリです。

 

・年間愛用者2万人

・累計40万人に愛用された商品が

・販売開始10年のロングヒット商品

 

ヒュウガトウキの製品にはいろいろありますが、今回は「ヒュウガトウキEX Lite」(日向トウキEX Lite)をご紹介したいと思います。

 

このような方におすすめです。

・いつまでも元気で若々しくいたい方

冷え性でお悩みの方

・偏頭痛でお悩みの方

・倦怠感でお悩みの方

PMSでお悩みの方

 

「ヒュウガトウキEX Lite」のすごさの6つのポイント

その1 神の草ヒュウガトウキ贅沢使用のマルチエイジングサプリ!

 

その2 年間愛用者2万人/累計40万人に愛された商品がお手頃価格に!

 

その3 ヒュウガトウキサプリメント市場No.1を目指した「お手頃版」!

 

その4 第四の物質とも言われる「YN-1」が豊富!

 

その5 ビタミン・ミネラル・アミノ酸がこれ一つで摂れるトリプル補助食!

 

その6 原材料は、高千穂山系産の最高級「ヒュウガトウキ」を使用!

 

 

YN-1の効果は?

 

YN-1には、抗酸化作用があり血液をサラサラにして血流を良くするので、高血圧の改善や冷え性に効果があるとされています。また、消化や代謝の働きを活性化してくれます。

さらに、活性酸素を抑制するので、アンチエイジングや免疫力アップも期待できます。

 

ヒュウガトウキとは?

ヒュウガトウキは、天然資源の養分を吸収しながら自然の中で自生し古代から「神の草」として伝わる希少な植物です。ヒュウガトウキは、日のあたらない痩せた土地にしか生えません。

その効能に気付いていた地域の住民が食用等に利用していたものです。

 

「神草」と呼ばれる「ヒュウガトウキ」は何がすごいでしょうか?

 次のようなたくさんの効果が期待できます。

・巡りサラサラ

・朝スッキリ

・毎日若々しい

・元気ハツラツ

・動きテキパキ

・夜もパワフル

 

新陳代謝が活発になるからダイエット効果も期待できます!

 

ヒュウガトウキはビタミン・ミネラル・アミノ酸をバランス良く含んだ大自然からの贈り物!

 

ヒュウガトウキは、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など、人の体を維持するための栄養素をバランスよく含んでいます。また、コエンザイムQ10も含んでいます。

 

含まれているビタミン

・β-カロテン

・ビタミンA

・ビタミンE

ビタミンB1

ビタミンB2

・ビタミンB6

ビタミンB12

 

含まれているミネラル

・ナトリウム

・カルシウム

マグネシウム

カリウム

・リン

・鉄

亜鉛

・銅

 

含まれているアミノ酸

必須アミノ酸

・バリン

・ロイシン

・イソロイシン

・リジン

メチオニン

フェニルアラニン

スレオニン

トリプトファン

ヒスチジン

 

(その他のアミノ酸

・シスチン

チロシン

・アルギニン

・アラニ

アスパラギン酸

グルタミン酸

グリシン

プロリン

・セリン

 

ビタミンを摂ると体に良いことは?効果は?

β-カロテン

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

ビタミンA

ビタミンAは肌の修正や再生に必要な成分であることから、美肌効果が期待できると言われています。

 

ビタミンAの主要な成分であるレチノールには、目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

 

ビタミンE

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

 

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

 

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

 

ビタミンB1

酵素のチカラを発揮させる補酵素ビタミンB1

酵素が働くためには、その動きを助ける補酵素が必要です。

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働き(糖質の代謝を促進)があるといわれています。

さらに小腸で吸収されたあと、リン酸と結合し補酵素であるチアミンピロリン酸(TPP)となります。

 

また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きもあります。

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける(脂肪の燃焼を促進)

酵素の働きを助ける

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

ヒアルロン酸の持つ保水力を高める働き

 

ビタミンB6

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける

 

ビタミンB12

赤血球の形成を助ける栄養素です。

ビタミンB12が不足すると「悪性貧血」を起こします。

 

ミネラルを摂ると体に良いことは?効果は?

ナトリウム

神経機能を正常に維持する作用、筋肉の動きを正常に保つ働きなどがあります。

 

カルシウム

カルシウムの摂取量が不足すると、骨や歯がもろくなってしまうし、イライラも。

 

カルシウムで新陳代謝の促進

 

新しい皮膚細胞が成熟し、表皮の角質に成長するときにカルシウムが必要とされます。

 

カルシウムが充実していると、新しいお肌への生まれ変わりが活発になり、若々しく滑らかな表皮を保つことが出来ます。

 

マグネシウム

筋肉をリラックスさせたり、エネルギーの変換に関わっていると言われています。

汗で流れ出てしまったり、年齢を重ねると体にため込むことができる量が減ってしまうと言われています。不足すると筋肉のけいれんを引き起こす場合があります。

 

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

カリウム

余分な水分を排出し、バランスを保ちます。

 

塩分の排泄を促す効能があり、高血圧の予防やむくみの解消に効果的です。

 

リン

カルシウムやマグネシウムとともに骨や歯をつくる大切な成分です。

 

・体力の回復を早めたい方

・特に鉄分が気になる女性の方に

 

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。

 

体内の鉄分が不足すると全身への酸素供給が不足し、体がだるい、疲れやすいと感じやすくなります。

 

亜鉛

様々な酵素を作り出すサポートしたり、成長に欠かせないタンパク質の合成、疲労回復や免疫力強化にも関わる万能ミネラルです。

 

体に貯蔵しておく事が出来ないため、1日の中でバランス良く摂取することが大切です。

 

鉄分からヘモグロビンを作るサポートをします。

鉄分をいくら摂取しても、銅が不足しているとヘモグロビンを作り出すことが出来ません。

 

アミノ酸を摂ると体に良いことは?効果は?

アミノ酸のダイエット効果】

基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸です。

 

アミノ酸とは?

 

アミノ酸とは三大栄養素の1つであるタンパク質を生成する20種類の有機化合物です。

 

タンパク質を作り出す上で欠かすことのできない非常に重要な存在です。

 

20種類あるアミノ酸のうち、体内で生成することができない9種類を必須アミノ酸と呼び、外部から摂取する必要があります。

 

ダイエットに効果的な理由は?

 

アミノ酸を摂取すると・・・

 

基礎代謝の活性化につながります。

 

すると、ダイエットサポートをより効率的に行えるようになります。

 

アミノ酸の美容効果】

こんなお悩みありませんか?

・実年齢よりも上にみられる・・・

・ハリやツヤが感じられない・・・

・家事や育児にヘトヘトで根気が続かない・・・

・最近メイクのノリがよくない・・・

・朝がつらくてぐったりする・・・

・どんよりとくすみを感じる・・・

 

そんな方はコラーゲンが不足しているかもしれません!

 

年齢と共に、体内のコラーゲン量はどんどん減少してしまいます。

 

コラーゲンは体内にもともと存在し、体にとって大切な栄養素ですが、年齢を重ねるにつれ減り続け、40代で約半分まで減少してしまいます!

 

だからこそ、キレイを保つためには、コラーゲンを補うことが大切です。

 

※ただコラーゲンを摂るだけよりも効率的な方法があります。

 

コラーゲンはアミノ酸から構成されているため、摂取しているコラーゲンとして吸収されず、一度アミノ酸に分解されて必要な場所に運ばれた後、再び合成されて役立てられます。

 

こういった理由から

 

コラーゲンを効率的に摂るには、アミノ酸摂取が欠かせないのです。

 

コエンザイムQ10を摂ると体に良いことは?効果は?

 

エネルギー生産に欠かせない成分のコエンザイムQ10 は、体全体で働くためにこまめに摂取しておきたい成分です。

 

食事から摂った栄養素をスムーズにエネルギーに変えることでダイエットにキレイをプラスします。

 

ダイエット効果

体内に吸収されずに余っている脂肪や糖の燃焼をサポートする為、ダイエットに効果的です。

 

エネルギー生産の能力をアップさせることやサポートさせる働きがある為、コエンザイムQ10はダイエットに効果があると考えられています。

 

アンチエイジング効果

コエンザイムQ10を摂取することによって細胞の再生を促進させる効果や新陳代謝の機能向上の効果が期待できます。

 

新陳代謝の機能が向上することは、老化の防止(アンチエイジング)に繋がり、身体を若々しく保つことができます。

 

「ヒュウガトウキEX Lite」は定期コースがお得です。

 

単品の購入は、初回特別価格3500円です。(通常価格7000円)

さらにお得な定期コースは、初回特別価格2500円です。

 

メルカリでも販売されているようですが、それより安いかもしれません。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。