maychanham32’s blog

夫は有名大学大学院の理系出身です。ダイエットや健康サポートなどに関するブログを書いています。よろしくお願い致します。

もろみ酢と黒酢をW配合!簡単ダイエット! 簡単キレイ!アミノ酸とクエン酸の効果

 

もろみ酢と麹のダイエットサプリ「MOROVINE」

(公式ページ)

 

なんだか昔に比べて「太りやすくなった」と感じることはないでしょうか?

食べる量は変わってないのになぜか太る。

 

そんな悩みを解決できるサプリメントがあります。

 

「MOROVINE」というダイエットサプリです。

 

国産のもろみ酢黒酢をたっぷり配合、さらに他にもダイエットや美容にうれしい成分が効果的に配合されています。

 

「MOROVINE」のこんな使い方がおススメです!

・炭水化物(ごはん、麺類、パン類)を食べた直後の摂取がおすすめです。

・昼食後、夕食後など食べ過ぎてしまった時におすすめです。

コンパクトなパッケージなので、外食時にも持ち歩けます。

 

こんな方におすすめです!

・炭水化物ダイエットや、糖質制限をしている方

・体重が落ちにくい方

・カロリーを気にしてしまう方

・食べ終わった後に罪悪感を感じてしまう方

・イライラして結局食べてしまう方

 

でも大丈夫です。

 

「MOROVINE」なら、ダイエットを強力にサポートできます!

 

主成分の「もろみ酢」がカラダのリズムを強力サポートします。

 

それでは、「MOROVINE」の魅力についてご紹介していきたいと思います。

 

 

魅力1 もろみ酢黒酢をW配合!ダイエットを強力サポート【疲労回復・ダイエット作用】

 

アミノ酸クエン酸疲労回復・ダイエット作用

 

「MOROVINE」に配合されている「もろみ酢」と「黒酢」には、たっぷりのアミノ酸クエン酸が含まれています。

 

アミノ酸クエン酸など多くの有機酸を含むため、疲労回復・ダイエット作用に優れています。

 

アミノ酸のダイエット効果】

 

基礎代謝のカギを握るのがアミノ酸です。

 

アミノ酸とは?

 

アミノ酸とは三大栄養素の1つであるタンパク質を生成する20種類の有機化合物です。

 

タンパク質を作り出す上で欠かすことのできない非常に重要な存在です。

 

20種類あるアミノ酸のうち、体内で生成することができない9種類を必須アミノ酸と呼び、外部から摂取する必要があります。

 

ダイエットに効果的な理由は?

 

アミノ酸を摂取すると・・・

 

基礎代謝の活性化につながります。

 

すると、ダイエットサポートをより効率的に行えるようになります。

 

 

クエン酸クエン酸回路を活性化し代謝アップ)

 

クエン酸回路とは?

 

別名TCA回路とも呼ばれていて、呼吸で取り入れた酸素とともに働く代謝経路のことです。

 

食べ物から得られた炭水化物から出るブドウ糖やや脂質から出る脂肪酸などを分解して、体を動かすためのエネルギーを作り出す回路です。

 

この回路の働きが良ければ体内の栄養素からしっかりとエネルギーが作られるので代謝が良くなると言われています。

 

ダイエットに繋がる「代謝が良い状態」とは、食べた物から効率よくエネルギーを作り出し、どんどん消費していくことです。

 

体の中のエネルギーを作り出す細胞の中でも、ミトコンドリアが働くクエン酸回路はエネルギーを作り出す効率が良いと言われています。

 

エネルギーを作り出すにはたくさんの栄養素を消費するから「燃えやすい」つまり、代謝が良くなり痩せる!ということなのです。

 

 

魅力2 金時生姜・発酵乳酸大麦ギャバ・植物性オリーブオイル配合

 

金時生姜配合【体のリズムをサポート】

身体を温める効果

冷え性の改善・むくみ改善

・血行改善

 

ぽかぽかと体を温めることでよく知られている生姜には数百種類といわれるほど、とても多くの品種があり、その中でも注目されている金時生姜は、一般的な生姜に比べて3大有用成分がたっぷり含まれているのが特徴です。

 

金時生姜の3大有用成分である、ショウガオール類、シンゲロール類、ガラノラクトンが温めを促し、体のリズムをサポートします。

 

ショウガオール【身体を温める効果】

 

身体の深部に熱を作り出して身体を温める効果があります。

生理痛や関節炎、リュウマチなどの痛みに効果や効能があるとされています。

 

 

ジンゲロール【冷え性の改善・むくみ改善】

 

血管を拡張させて血の巡りをよくすることで、カラダの熱を手足などの末端まで広げ、全身に行き渡らせる効能があります。

 

ジンゲロールは冷え性の改善や、血行不良からくる肩こりや頭痛の改善、むくみの改善に効能があります。

 

 

ガラノラクトン【血行改善】

 

ガラノラクトンには、血行を良くし体温の低下を抑制する作用があります。

 

ギャバ配合【リラックス効果】

アミノ酸の一種です。

 

ストレス社会で頑張る女性の健康に役立つ注目成分です。

 

精神安定作用、不眠、イライラなどの改善に効果があるといわれ、リラックス作用が得られます。

 

ストレスでついつい食べてしまう方にもおすすめの成分です。

 

植物性オリーブオイル配合【美容効果】

・美肌効果

アンチエイジング

・美容効果・健康効果

・目の健康・美容

オリーブオイルには、オレイン酸ポリフェノール・ビタミンE・β-カロテンなどが豊富に含まれています。

 

オレイン酸【美肌効果】

オレイン酸は皮脂の構成成分の一つで、肌の保湿を高め、乾燥が原因で引き起こされることの多い肌荒れやくすみの防止になります。

 

肌の皮脂を構成している脂肪酸の中で一番多く含まれているのがオレイン酸です。

 

オレイン酸は肌を柔らかくする効果が高く、美肌の特効薬とも言われています。

 

20代後半から年齢を重ねるにつれオレイン酸が減少していき、肌に必要な皮脂が失われていくため、乾燥、ごわつき、小じわなどの肌トラブルが発生します。

 

ポリフェノールアンチエイジング

ポリフェノールは抗酸化作用が強く、活性酸素などの有害物質を無害な物質に変える作用があります。

 

アンチエイジング効果や気になるお肌のトラブルも解消されます。

 

ビタミンE【美容効果・健康効果】

酸化ケア力が強く、体内の活性酸素をケアし、悪玉コレステロール対策に役立ちます。

体の中から若々しさを保つ大切な成分です。

抗酸化作用は美肌をキープするためには必須なもので活性酸素を減らしてくれる作用があります。

 

 

β-カロテン【目の健康・美容】

目の健康だけでなく、粘膜や皮膚を正常に保つ働きもあり、β-カロテンが不足すると皮膚や爪がボロボロになってしまいます。

 

初めての方へおすすめ!お得な定期コース!

初回は通常価格より85%OFFでお試しできます。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。