maychanham32’s blog

夫は有名大学大学院の理系出身です。ダイエットや健康サポートなどに関するブログを書いています。よろしくお願い致します。

つらい足のむくみ・冷え・乾燥を同時に解消 塗るだけで簡単ケア 温感保湿レッグクリーム 温感効果と保湿効果

 

つらい足のむくみと冷えが温感保湿レッグクリームを塗るだけで簡単ケア

 

(公式ページ)

 

血液とリンパの流れを促進!ひざ下のむくみ・冷え・乾燥に温感保湿レッグクリーム【ルピエライン】

 

サプリや薬を飲むことなく、ひざ下に軽くマッサージしながら塗るだけで「むくみ・冷え・乾燥」を同時に解消できるレッグクリームがあります。

 

【ルピエライン】という温感保湿レッグクリームです。

 

夕方パンパンだったむくみが改善されます。

つらい冷え乾燥も同時に解消できて快適な毎日を過ごせます。

 

類似品では、添加物の使用により痛みや腫れなどが起こる可能性もあります。

 

【ルピエライン】は、安心できる無添加です(合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペン・シリコン不使用)。

 

そうはいっても、誰でも初めてのケア用品を使う場合は、自分の肌に合うか不安なものです。

 

でも大丈夫です。

【ルピエライン】は「90日間全額返金保証」が付いたコースがあるので、安心して試すことができます。

「90日間全額返金保証」については、後程詳しくご紹介したいと思います。

 

【ルピエライン】は年齢層が上の方向けにも販売していましたが、むくみ・冷え・乾燥」に悩む女性にも大人気の温感保湿レッグクリームです。

 

もちろん嫌なベタつきはありません。

 

寝ている間に血液リンパ液が循環して、ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」の改善にとても効果があります。

 

 

ご使用の方のレビューです。

 

驚きの温感とその持続力!

 

何をしても良くならない重くてだるい足のむくみで悩んでいました。ルピエラインを軽くマッサージしながら塗ると、10分から15分ほどでじんわりと温かくなってきて、とても気持ちがよくてリラックスできます。別の日、夜の入浴後すぐ、服を着る前に塗ってみると、足はもちろん塗った手までもが熱いくらいに温かくなって、ちょっとびっくりしました。軽くマッサージしながらの温感がルピエラインの最大の魅力ですね。

 

30年以上悩んでいたむくみが…

 

正直、私はむくみがとれるクリームなんてないと思っていましたが、ルピエラインを軽くマッサージしながら使用することでその考えは変わりました。驚きと喜びの気持ちで一杯になれる優れた逸品です。

 

 

キンキンに冷えて眠れなかったのが…

 

昔から冷え性なのですが、特に足先の冷えが酷く、春や秋でも靴下が必需品でした。冬は二枚重ねが当たり前で、日中は勿論、寝るときにも靴下を履いたままでした。むくみも酷く、足がだるくて眠れないこともしばしば。でも、ルピエラインに出会ってからは、快適な毎日を送れています。本当に感謝しています。

 

 

むくみ・冷え・乾燥で心が重かったのが…

 

以前はむくみや冷えが酷くて、寝不足にもなって本当に悩んでいました。でも、ルピエラインを続けて使用していれば、変化が期待できそうで今後が楽しみです。今後の期待を考えると、心が軽くなりそうで嬉しいです。

 

 

比較にならないくらい心地よい使用感!

 

ルピエラインを塗る前はむくみでじんじんしていたのですが、それも気にならなくなりそうです。気になる箇所に塗るだけでとても快適です。寝る前に乾燥でかゆくなっていましたが、軽くマッサージしながら塗るだけで目覚めも快適になって本当に助かっています。

 

 

こんな悩みのある方におすすめです。

 

・ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」がつらくて仕方がない

 

夕方になると足がむくんでだるくて重い

 

・特にふくらはぎ・足首・足の甲のむくみが酷い

 

・足がパンパンに腫れて靴やブーツがきつくて痛い

 

・指で押すとへこんだまま戻ってこない

 

・なかなか疲れが取れず足がつりやすくなる

 

・ひどい時は朝までむくんで靴下の跡も消えない

 

・特に足先がキンキンに冷えて感覚がなく痛い

 

・ひざ下がヒンヤリ冷えてなかなか寝付けない

 

・カサカサに乾燥して粉を吹いたりひび割れたりする

 

・乾燥してかゆくて掻きむしって血が出ることもある

 

 

他の商品や対策も試したり検討してみたけれど、次のような不安がある方におすすめです。

 

サプリメントや薬は副作用が怖いので飲みたくない

 

ミネラルオイル配合のクリームは使いたくない

 

水分や塩分に気を付けているけど実感がない

 

マッサージやストレッチは疲れて毎日できない

 

・圧着ソックスのような締め付けには耐えられない

 

お金のかかるエスのような場所には行けない

 

・ツボ押しや鍼灸痛そうなのでやりたくない

 

運動や筋トレは苦手なので続けられない

 

・食事療法は実感がわきにくいしストレスになる

 

・お風呂にゆっくり浸かりたいけど時間がない

 

 

そもそも、なぜひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」が起こるのでしょうか?

 

3つの原因が考えられます。

 

原因1 血液の流れが悪くなっていて水分が滞っている

血液の流れが悪くなると、重力によってひざ下に溜まった水分が正常に循環することなく滞って「むくみ・冷え」の原因になります。

 

また、血行が悪いと十分な栄養や酸素が行き届かず、細胞に元気がなくなります。

 

すると、肌バリア機能も衰えるので、外部からの刺激にも敏感になり、「乾燥」など肌トラブルの原因になります

 

原因2 リンパ液の流れが悪くなっていて水分や老廃物が滞っている

 

血液と同様にリンパの流れが悪くなると、水分や老廃物がリンパ管から漏れて細胞のすき間に滞ってしまい「むくみ・冷え」の原因になります。

 

リンパ液の流れが悪くなると、肌のターンオーバーも正常に保てなくなり、肌は「乾燥」したままという状態に陥ってしまいます。

 

原因3 ひざ下の筋肉がコリ固まって血管やリンパ管を圧迫している

 

筋肉が疲労し硬くなって血管を圧迫すると、血液を心臓に送り返すポンプ作用が働かず、ひざ下に血液がうっ血して「むくみ・冷え」の原因になります。

 

また、リンパ液の巡りも悪くなって体内に老廃物が滞ってしまいます。すると、肌に正常な潤いを与えることが困難になり「乾燥」の原因になります。

 

 

ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」対策には血液とリンパ液の流れを良くして筋肉のコリ固まりをほぐすことがとても大切です。

 

そこで誕生したのが、温感保湿レッグクリーム【ルピエライン】です。

 

17種類の天然成分と12種類の植物成分が配合されています。

 

ルピエラインは、夜寝る前に塗るだけでじわじわ温かくなってきて、ぽかぽかとっても気持ちよくなります。

 

 

次のような状態のひざ下の方でも大丈夫です。

 

・だるくて重い

・パンパンに腫れる

・痛みを感じる

・太く見える

・カサカサ粉をふく

・キンキンに冷える

 

このような悩みに効果があるのは、ひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」用に開発されたルピエラインの7つのこだわりにあります。

 

ルピエラインの7つのこだわり

 

こだわり1 バニラ豆から抽出した優れた温感成分バニリルブチルを特殊テクノロジーでひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」用に濃縮配合

『バニリルブチル』は、バニラ豆に含まれている非常に優れた温感成分です。よくある温感成分は痛点に反応し、しばしば痛いほど熱く感じることもありますが、バニリルブチルは深部からじわじわ心地よい温かさを感じられます。

 

エステ用のマッサージクリームとして使用されることの多い成分です。あとでご紹介する11の保湿成分(5つの天然エキス&6つの植物成分)でバニリルブチルの温感成分を長時間閉じ込め、ひざ下に浸透循環させることによって、血行促進・リンパ液の循環・筋肉の緩和などに働きかけて、だるくて重いむくみや辛い冷えの緩和に繋げます。

 

こだわり2 世界中の植物から厳選された4種類の天然エキスがぐんぐん浸透!ぽかぽか循環してめぐりをサポート

 

・ショウガ根エキス

・トウガラシ果実エキス

・インドナガコショウ果実エキス

・トウキ根エキス

 

ルピエラインには、世界中の植物から厳選したショウガ根・トウガラシ果実・インドナガコショウ果実・トウキ根から抽出した天然エキスがたっぷり贅沢に配合されています。

 

軽くマッサージをしながらひざ下になじませることによって、身体が温まって血流が良くなります。また、血流が良くなると身体が温まるという相乗効果が生まれ、ひざ下のむくみや冷えに働きかけて、翌朝まで質の高い休息をサポートします。

 

さきほどご紹介したバニリルブチルの温感効果ととても相性が良い天然エキスです。

  

こだわり3 希少な「クダモノトケイソウ果実エキス」から抽出したリンパ管成分を高濃度配合!リンパでむくみの原因を根本ケア

 

クダモノトケイソウ果実エキス』は、パッションフルーツ由来の成分でエステ用のクリームとして使用されることが多いです。

このエキスは、リンパ管にアプローチするという点で、ルピエラインに配合されているその他の成分とは大きく異なります。

 

リンパ管が形成されると、ひざ下にたまった老廃物が排出されやすくなり、簡単なリンパマッサージでもむくみや冷えが改善されます。また、代謝不良によるターンオーバーの異常がもたらす乾燥やシミなどの肌トラブルの解消にも繋がります。特殊テクノロジーによって独自配合に成功した特別な成分です。

 

こだわり4 濃密な6つの天然エキスと1つの植物成分で徹底アプローチ!ひざ下のむくみを収れん・引き締め

 

6つの天然エキス

・ヒバマタエキス

・セイヨウキズタ葉/茎エキス

・クレマティス葉エキス

・セイヨウナツユキソウ花エキス

・スギナエキス

・コレウスホルスコリ根エキス

 

1つの植物成分

・カフェイン

 

入念に選んだ6つの天然エキスに1つの植物成分を巧妙に配合し、それぞれの成分の特徴が相乗効果を生み出しながら、じんわりとひざ下に浸透していくように設計されています。夕方になるとパンパンになるひざ下のむくみに、やさしくアプローチして翌朝にスッキリ感・すらっと感をもたらします。絶妙なバランスで配合された6+1の成分で快適にします。

 

こだわり5 バラ科植物ワレモコウエキスを濃縮配合 超低刺激成分で皮膚をやさしく保護!ひざ下の引き締めを徹底サポート

『ワレモコウエキス』は、人体に低刺激で、とてもやさしい成分ですので、ルピエラインを塗布する際にも皮膚の荒れや乾燥を防ぎながらうるおいを与えてくれます。同時に肌を引き締めすこやかに保ちます。また、パンプスやブーツの履き心地を改善したり、なかなか消えない靴下の跡を解消します。

 

さらに、その保護効果により、生足に自信を持てたり、スカートの丈も気にならなくなって、ショ―トパンツやスキニーパンツなども楽しめます。希少性の高い非常に特殊な成分をふんだんに配合しております。

 

こだわり6 豊潤な5つの天然エキスと6つの植物成分で気になるひざ下の乾燥を徹底保湿!カサカサ白い粉もしっとり美肌

5つの天然エキス

・アルニカ花エキス

・キュウリ果実エキス

・セイヨウニワトコ花エキス

・ゼニアオイ花エキス

・パリエタニアエキス

 

6つの植物成分

 

グリセリン

・ベタイン

・ジグリセリン

・スクワレン

・タイマージリノール酸ダイマージリノレイルビズ

ソルビトール

 

乾燥しやすいひざ下の潤いケアに、ルピエラインは豊潤な5つの天然エキスと6つの植物成分をたっぷり潤沢に配合しています。

これらの保湿成分は、単純に潤いをもたらすだけではなく、今までにお伝えしてきた温感成分や血流成分、リンパ管成分、引き締め成分などを長時間閉じ込めて、浸透と循環を外からサポートします。

美しいひざ下を実感できる成分を濃縮しています。

 

 

こだわり7  超敏感肌の方にもやさしい 無添加・超低刺激を徹底追及!お肌にやさしい6つのフリーを実現

 

ルピエラインは「お肌へのやさしさ」を第一に考え、肌にダメージを与える添加物や刺激物の配合を徹底的に「ゼロ」にしています。

 

他にどれだけ良い成分が配合されていたとしても、たった1つでもマイナス成分が含まれていたら台無しです。

 

こだわり続けた成分ですので敏感肌の方からもたくさんの満足の声が上がっています。

 

6つの無添加

・合成香料無添加

・着色料無添加

・鉱物油無添加

・石油系界面活性剤無添加

パラペン無添加

・シリコン無添加

 

ルピエライン誕生秘話

 

運動不足・加齢・代謝の低下・ホルモンバランスの乱れなどによるひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」はとても辛い悩みです。でも、それらの悩みを同時に解決できる効果のあるクリームは今までになかった…

 

副作用の恐い薬やサプリメントに頼ることなく、高額なエステや治療院に通うことなく、自宅で簡単にひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」を解消するための商品開発をスタート!

 

大人の女性の為にひざ下の「むくみ・冷え・乾燥」に特化、17種類の天然成分と12種類の植物成分をふんだんに配合して温感効果と保湿効果を徹底追求

 

何度もモニターテストをくり返して、ついに、安全性の範囲内で最大限の温感効果と保湿効果を90%以上のモニターが実感!

 

夜、軽くマッサージしながら塗ると寝ている間に血液とリンパが循環して翌日もずっとひざ下がすっきり快適!やっとの思いで、今までになかったベタつかない温感保湿レッグクリーム「ルピエライン」の開発に成功!

 

よくあるご疑問

 

①むくみ改善と言うと、マッサージ効果か食べ物で内側から改善するというイメージがあるので、軽くマッサージをしながらクリームを塗るだけで改善すると言われてもピンとこないのですが……

 

今までに、クリームを塗るだけでむくみや冷えが改善するというような効果的な商品はありませんでしたので、信用できないお気持ちはとてもよく分かります。しかし、「ルピエライン」は17種類の天然エキスと12種類の植物成分を絶妙のバランスで配合し、その作用を軽くマッサージしながら感じて頂けるまでに達しました。

 

そもそも、むくみは、血液やリンパ液の流れを良くしてあげれば、自然と改善される訳ですが、「ルピエライン」は、植物成分を抽出して、濃厚なエキスとして直接ひざ下に塗りながら、軽くマッサージすることによって、血流やリンパ液の流れを促進させますので、ダブルで効果を期待できます。

 

 

②今までに、いろいろ試してきたけど、結局どの方法でも改善しなかったので、何をしても同じだと思うのですが……

 

「ルピエライン」なら、期待に応えられると思います。あとはその効果を自身にお試し頂くしかありません。万が一、効果を感じられなかったり、お肌に合わなかった場合は、返金保証(定期コースのみ)をご活用いただけますので、まずはお気軽にお試しいただけたら幸いです。

 

③このクリームを使わなくても、他のクリームでマッサージをすれば良いのでは?

 

確かにマッサージする為だけのクリームとしてご利用になるのであれば、その他のクリームやオイルでも問題ないと思います。しかし、「ルピエライン」の最大の特徴は、マッサージをしながらの温感と保湿効果の「持続力」です。従って、より長い時間、ひざ下のむくみ・冷え・乾燥対策に大きな力を発揮するという点においてルピエラインをご使用頂けますと幸いです。

 

 

④ルピエラインを試してみたいのですが、超敏感肌なので、私の肌に合うかどうか心配です……

 

敏感肌の方にとっては、新しい化粧品を試すのはいつも不安なことだと思います。

 万が一、お試し頂いて、お肌に合わなかった場合は、返金保証(定期コースのみ)をご活用いただくことが可能です。

 

⑤ルピエラインは無添加とあったのですが、妊娠中に使っても大丈夫ですか?

 

妊娠中の女性にも優しいつくりになっております。むしろ妊娠中は非常にむくみやすいですので、ぜひ、ルピエラインをご活用いただければ幸いです。

 

⑥ひざ下以外にも使用可能ですか?

 

可能です。ひざ下(足先から膝まで)以外に太ももやおしり、手や腕などにご使用いただけます。ただし、ルピエラインはマッサージをしながらの温感が非常に高いクリームですので、皮膚の薄い箇所や敏感な部分へのご使用の際はご注意ください。

 

 

ルピエラインは、高品質で信頼できる国内工場で製造

 

デリケートなひざ下のケア商品だからこそ、高品質で信頼できる国内工場で製造されています。

 

『ルピエライン』は、医薬品と遜色のない水準で製造管理された国内工場で、ひとつひとつ、決して妥協せずに製造を行っています。もちろん、品質についても徹底した管理と検査を行い、万全の商品をお届けする体制になっています。工場では、品質マネジメントシステムの国際規格ISO9001を取得しています。

             

【ルピエライン】は集中ケア定期コースがおすすめです。

 

おすすめ理由1 

「集中ケア定期コース」は定価(今回のみの購入)に比べて初回から40%OFFとお得なだけではなく、3回目をお届け後からはいつでも周期変更・一時休止・再開が可能ですので、ご安心してお試し頂けます。

 

おすすめ理由2

「集中ケア定期コース」には、90日間の返金保証が付いています。

万が一、ご使用後に痛みや腫れなどの異常が現れた場合は返金保証制度をご活用ください。

 

90日間全額返金保

 

誰しも初めてのケア商品を使う場合は不安なものです。

そんな方のために、安心してお申込み・ご利用いただけるよう、初めてルピエラインをお使いいただく集中ケア定期コースにお申込みのお客様限定で、全額返金保証制度を用意しています。

 

保証期間は余裕を持って90日間、つまり3カ月です。万が一、ご使用後に痛みや腫れなどの異常が現れた場合は、初回商品到着より90日以内に、サポートセンター(0120-663-223)へお電話ください。

 

その後、初回分の「明細書」「商品容器」「商品箱」の3点をご返送いただくことで、初回分に限り商品代金がご返金されます。

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

 

読んでいただきありがとうございました。