maychanham32’s blog

夫は有名大学大学院の理系出身です。ダイエットや健康サポートなどに関するブログを書いています。よろしくお願い致します。

便秘の方に大人気 640,000杯突破! 92%の方が実感 美味しい・スッキリ

 

便秘の方に大人気『スピードシェイプ ドカデルティー』

 

20181007130418

 

92%の方が実感 飲まれ続けて640,000杯突破

女性の半数以上が悩んでいる便秘。

すっきりしない便秘で悩んでいる方に是非おすすめしたい人気のスリムサポート・ダイエット茶があります。

 

『スピードシェイプ ドカデルティー』という初回特別価格1000円(税抜)のお得で人気の商品です。

 

(公式ページ)

 

カシス&ベリー味で美味しく続けられて毎日すっきり実感できます。

薬に頼りたくない方のために自然にすっきりできます。

厳選した23種類のハーブ等を独自ブレンドしたスリムサポート・ダイエット茶です。

 

こんな悩みを抱えて方は是非この『スピードシェイプ ドカデルティー』を試してもらいたいです。

 

・便秘に悩んでいるけど薬は飲みたくない…という方に

・肌荒れ等の肌トラブルに悩んでいる…という方に

・ダイエットを始めたが成果が出なかった…という方に

 

 

驚くほど、ドカッと出る!で好評のダイエットサポート茶「スピードシェイププラスドカデルティー」は、便秘・お通じのお悩み解消だけでなく、美容茶、フレグランス茶としても人気です。

 

飲んだ方からは「本当に1杯で実感できた!」、「美味しくて毎日飲める」「長年の悩みだったのが嘘みたい!」と喜びの声がたくさんあります。

 

 

ドカデルティーが選ばれる理由は?

 

理由1 92.9%の方が実感した実力

 

ドカデルティーは、ハーブを中心に独自の計算でブレンド配合しています。

 

だから、実感力があり多くの方が満足してリピートしています。

 

 

理由2 飲みやすいから続けられる

 

実感できるハーブティーでも、美味しくなければ続きません。

 

ドカデルティーはカシス&ベリー味で美味しく続けられます。

 

癒しの香りで、楽しみながら気分もスッキリです!

 

 

理由3 天然由来成分で自然なリズムでスッキリ、ノンシュガー

 

全てが天然由来成分なので、身体にやさしく内側からのキレイをしっかりサポートします。

 

ノンシュガーというものうれしい点です。

 

 

安心・安全の国内生産

 

放射能残留農薬の心配はありません。生産ごとに、必ず放射性物質の検査・残留農薬の検査を行っています。

 

 

飲んだ方の感想

 

味が美味しくて、うれしい!!お肌にも、いい感じ!

 

蒸らし時間は1~3分と書かれていましたので、初回は2分程蒸らしていただきました。

 

ブルーベリーのいい香りがします。

 

パッケージ裏の原材料のところに、ルイボス、金時生姜とありますが、ルイボスティーの苦手な私も飲めましたし、生姜の辛い感じもないです。

 

コラーゲンヒアルロン酸も入っていて、お肌にも良さそう!

 

変わった味ではなくみんなが美味しく飲めるお茶だと思いました。

 

今までのイメージで効くお茶と言えば、味はいまひとつ・・というイメージだったのですが、味が美味しくてうれしい

 

 

ドカデルティー!大好きです

 

今までは薬ナシでは出なくなり、依存に悩まされていました・・・。

 

そんなところドカデルティーと出会い、毎日自然のリズムで出るように!

 

ドカデルティーのおいしさと効果にハマっています!

 

今ではドカデルティー無しでは不安になるほどです。

 

 

驚くほどスッキリ!!

 

ドカデルティーを飲み始めてから、驚くほどスッキリしました!

 

味も美味しくクセもなく、毎日愛用しています。

 

やっぱり毎日続けられることが1番ですね。

 

 

 配合している成分についてご紹介したいと思います。

厳選した独自ブレンドでスッキリ&キレイ(こだわりの23種類)

 

 

カッシア・アラタ(キャンドルブッシュ)

 

サツマイモの約20倍の食物繊維を含んでいます。

 

食物繊維は、腸内で老廃物や水分を取り込んで腸内をキレイにしてくれます。

 

その食物繊維が、キャンドルブッシュには豊富に含まれています。

 

食物繊維が水分を含み膨らむので、便の量を増やし排出しやすくしてくれます。

 

 

難消化デキストリン

 

「脂肪と糖に効く」や「脂肪吸収を抑える」などスリムをサポートしてくれる成分です。

 

最近話題のトクホ飲料にも含まれています。

 

 

コラーゲン・ヒアルロン酸

 

コラーゲンは、肌を内側から支えるため、肌のハリや弾力、潤いを保つ効果があります。

 

ヒアルロン酸は水分をたっぷり蓄える働きがあります。

 

人の体の60%は水分と言われ、ヒアルロン酸はとても大切な成分です。

 

 

 

コーンシルク

 

水分バランスを整える効果があります。

 

コーンシルクとはとうもろこしのヒゲのことです。

 

豊富に含まれるカリウムが、水分バランスを保ち、余分なものを出してくれるので、むくみにも良いとされています。

 

さらに、コーンシルクに含まれるサラサラ成分タンニンが、めぐりアップを後押ししてくれます。

 

 

ルイボス

 

健康や美容に敏感な女性にとって、もはや定番となっています。

 

アンチエイジング

・美肌

・妊活

・むくみ

・冷え

アトピー

・ダイエット

 

など、女性が気になるところを余すことなく網羅しているので、大人気です。

 

 

妊活サポート効果

 

妊娠のためのホルモンバランスを整えるため、ルイボスパワーに期待ができます。

 

その他、ストレスの緩和や冷え性の改善など、女性だけではなく老若男女の健康をサポートしてくれる優等生です。

 

 

ルイボスの効果

・Tie2(タイツー)の活性化

 

ルイボスが配合されることで、ドカデルティーの他の配合成分も効果的に体の細部まで届いてそれぞれの効能を発揮することが期待できます。

 

 

Tie2(タイツ―)とは?

 

Tie2(タイツ―)とは、血管・リンパ管の機能を制御する重要な役割を持つ受容体です。

 

このTie2が減少すると血管やリンパ管に影響を与えてしまいます。

 

Tie2をしっかり活性化させることで、細胞が安定し血管のめぐりを良くしたり、リンパ管の老化を予防できると言われています。

 

 

「毛細血管ケア」「ゴースト血管」とは?

 

「ゴースト血管」とは、血液が流れなくなった血管で、その状態が続くといずれ消えてしまいます。

 

『栄養が届かない』『むくみ』『冷え』など美容やダイエットには大敵な体内サイクルが作られてしまいます。

 

 

「ゴースト血管」が肌の老化につながると言われています。

 

毛細血管は全身の血管の99%を占め、酸素と栄養を体のすみずみまで送り届ける大切な働きをもつため、皮膚や細胞に酸素や栄養がいかなければ、シミ・しわなどのお肌のトラブルの原因にもなります。

 

健康な肌は、常に古い細胞と新しい細胞の置き換えをしていて、これが肌の新陳代謝です。

 

毛細血管がゴースト化すると、酸素や栄養が細胞に十分に行き渡らなくなるため、肌の老化につながります。

 

 

毛細血管を元気にするためには?Tie2(タイツー)

 

毛細血管を元気にするためには、Tie2(タイツー)と呼ばれる受容体を活性化させる必要があり、Tie2を活性化するにはある特定の植物エキスが有効です。

 

その植物エキスの一つがルイボスです。

 

毛細血管を強化し、めぐりを良くしなければ、どんなに高価な美容液を使ってもお肌や体の細部まで必要な成分は届きません。

 

毛細血管が正常化されることで、うるおい成分を生成する細胞たちが元気になり、ターンオーバーが正常化、透明感ある美しい肌へ導かれます。

 

 

サラシ

 

サラシアの人気

 

近年の研究で様々なことが分かり、WHOも認めた事で人気が急上昇している成分です。

 

その人気の「サラシア」は、もともと数千年もの前から現代に伝わる「アーユルヴェーダ」と呼ばれるインドやスリランカの伝承医学で使用されるハーブでした。

 

日本国内の臨床試験により多数の健康作用が証明されています。

 

・血糖値の上昇抑制

 

・糖質の吸収抑制

 

・腸内環境の改善

 

・ダイエット効果

 

・メタボ解消効果

 

・肝機能改善

 

・免疫機能改善

 

・整腸効果

 

 

糖の上昇を抑える効果

 

サラシアは糖質の吸収を必要最小限に抑えます。

 

ごはん・パン・パスタなどの炭水化物や甘いものなどの糖質は、腸管にある酵素α-グルコシダーゼによって分解されて吸収されます。

 

サラシアはこの腸管にある酵素の働きを阻害するので 体内への糖分の吸収を最小限に抑え余分な糖が体脂肪として蓄積されるのを防ぎます。

 

 

すでにある脂肪を分解

 

サラシアには、腸で脂肪代謝酵素を阻害し、 脂肪の吸収を抑える働きがあります。

 

さらに、体内の脂肪組織に蓄積された脂肪の分解を促す働きがあります。

 

 

便秘解消効果

 

サラシアの有効成分により、分解されず腸に残ったオリゴ糖などの二糖類以上の糖は、腸内の善玉菌の栄養源になります。

 

善玉菌が増えることで腸内環境が整い、便秘の解消に役立ちます。

 

シミやシワ解消効果

 

サラシアにはシミやシワなどの発生を促す活性酸素をすみやかに消去する強力な抗酸化成分、ポリフェノール類などが含まれています。

 

サラシアをとり続けることで、気になるお肌のトラブルも解消されます。

 

 

金時生姜

 

ぽかぽかと体を温めることでよく知られている生姜には数百種類といわれるほど、とても多くの品種があり、その中でも注目されている金時生姜は、一般的な生姜に比べて3大有用成分がたっぷり含まれているのが特徴です。

 

金時生姜の3大有用成分である、ショウガオール類、シンゲロール類、ガラノラクトンが温めを促し、体のリズムをサポートします。

 

 

ショウガオール

 

生理痛や関節炎、リュウマチなどの痛みに効果や効能があるとされています。

 

 

ジンゲロール

 

血管を拡張させて血の巡りをよくすることで、カラダの熱を手足などの末端まで広げ、全身に行き渡らせる効能があります。

 

ジンゲロールは冷え性の改善や、血行不良からくる肩こりや頭痛の改善、むくみの改善に効能があります。

 

 

ガラノラクトン

 

ガラノラクトンには、血行を良くし体温の低下を抑制する作用があります。

 

 

ギムネマ【糖分の吸収を抑える】

 

ギムネマには摂りすぎた糖を小腸で吸収を抑えてくれる働きがあるため、体に脂肪が蓄積されにくくなります。

 

血糖値の急上昇を防いでくれるため、血糖値の上昇をゆっくりしてくれます。

 

インシュリンの分泌が抑えられるため脂肪の吸収も弱まり、脂肪の蓄積を防ぎます。

 

空腹を感じるまでの時間が長くなるともいわれ、空腹を感じず間食が自然と減ることも、ダイエットに繋がります。

 

 

桑の葉

 

血糖値上昇を抑える効果

 

1-デオキシノジリマイシン(DNJ)

 

血糖値の上昇を抑えて、糖尿病の予防やダイエットに役立つ桑の葉の特有成分です。

 

血流の改善効果

 

クエルセチンマロニルグルコシド

 

桑の葉に含まれるフラボノイドです。

 

優れた抗酸化作用を持ち、血流の改善や代謝の健全化などの効果があります。

 

 

その他にも次の成分が配合されています

 

ブルーベリー・ステビアローズヒップハイビスカスカミツレチコリ・カシス・ユーカリフェンネル・蓮の葉・シナモン・アロエ・マテ

 

 

ドカデルティーは

飲んだ方からは「本当に1杯で実感できた!」、「美味しくて毎日飲める」「長年の悩みだったのが嘘みたい!」と喜びの声がたくさんあります。

 

ご興味のある方は是非試してみてください。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

 

(公式ページ)

読んでいただきありがとうございました。