maychanham32’s blog

夫は有名大学大学院の理系出身です。家事の合間にブログを書いてます。雑記や商品紹介などに関するブログを書いています。よろしくお願い致します。

橋本マナミさん、川村エミコさんご愛飲「生酵素サプリ」シリーズ累計350万個販売

今回は酵水素328選 生サプリメントという生酵素サプリをご紹介したいと思います。

(公式ページ)

 

 

多くの芸能人の方にも使われています。

 

・橋本マナミさん

 

・たんぽぽ 白鳥久美子さん、川村エミコさん

 

渡部絵美さん

 

AKINAさん

20180712064950

 

評価

 

 

・シリーズ累計350万個販売

・3つのランキングで1位を獲得

 

 

20180712065215

 

 

 

 

酵水素328選 生サプリメント 3つのポイント

 

 

①328種の植物発酵エキスを配合

 

②豊富なビタミン群を配合

 

③中鎖脂肪酸油配合

 

 

 

信頼性・安全性

 

GMP認定工場で製造

20180712064829

 

GMPとは「各製造工程における人為的な誤りの防止」「製品そのものの汚染及び品質低下の防止」そして「全製造工程を通じた一定の品質の確保」といった、製造所における製造管理、品質管理基準のことです。

 

こうした基準をクリアした工場での製造によって「製品の安全性」や「一定の品質」が保たれているだけでなく、品質についての徹底した管理・検査の実施によって安全安心が確保されているといえます。

 

健康や美容のために習慣として取り入れるものだからこそ、配合されている成分や配合量だけでなく安全安心にこだわり抜かれているのは魅力的です。

 

添加物未使用

 

また、添加物、保存料、合成着色料は使用していないのも安全でいいですよね。

 

  

口コミ

 

1

 

サプリメント酵素取ってみたくてはじめましたがなんかいい感じです。

腸の動きがよくなったのか、おなかの調子がいいです。

副作用なのかおならがでやすくなった気はしますがトータルでとっても優秀です

 

 

2

 

食生活が偏りやすいので健康のため、おまけに美容のためになればいいなと思って酵素ドリンクを飲んでいましたが結構な高額でケチって飲んでました。

こちらは手軽なお値段で、しかもタブレットなのでいつでも飲めるので気に入りました。

飲み続けているとお通じが整ってきてぽっこりお腹も少しへこんだような、、?

夏に向けて続けてみたいと思いました。

 

 

3

酵素と水素が生タブレットで、体内にきちんと届くところが魅力的です!!

ダイエットと美容に良い。

飲むことで、健康を常に意識した生活ができました。

肌の調子とお通じが良くなったのが驚き。

 

 

4

1袋飲みきった感想です。

ツルンとしたカプセルタイプで、味の癖も匂いも無いので飲みやすかったです。

1日3粒、私は忘れやすいので朝にまとめて飲んでいました。

 

飲み始めて4日ほど経った頃からお通じのリズムが整ってきました。

ぽっこりしたお腹がスッキリとしてきたように思います。

 

もちろんサプリに頼るだけでなく運動も適度にやるとより効果を実感できます。

私は15分?30分のウォーキングを合わせて行っていましたが、日に日に身体が引き締まってきたように感じました。

 

身体の調子も良くなったので、これからも飲み続けてみたいと思いました。

 

 

 

酵素のお話し

酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがあります。

 

 

酵素ダイエットとは?

 

酵素ダイエットは、加齢やストレス、不規則な食生活によって不足した酵素サプリメントなどで補いダイエットすることです。

 

酵素は、元々身体に存在しているものなのです。

それが、加齢や、ストレス、添加物の多い食生活をすることが原因で体内酵素が減ります。

 

酵素が減ると、消化のための消化酵素も減ることになり太りやすくなるということです。

 

これを、酵素サプリを飲むことで、体内の酵素を補います。

酵素サプリは、痩せやすい体つくりをするために飲みます。

 

酵素ダイエットをする最大のメリットは、

美容効果もあり、

健康にもいい

という2点です。

 

酵素は、ダイエット効果だけでなく、美容にもいいことや健康にメリットがある。

こういったことから、酵素ダイエットが人気になりました。

 

それゆえにここ数年の健康ブームも手伝い酵素について詳しい女性も増え、事実様々なスタイルで手軽に酵素を補給できるアイテムがとても増えました。

 

そんな体内の酵素量を補い、ダイエット、美容をサポートするサプリメント酵水素328選 生サプリメントです。

 

 

 

酵素不足で痩せにくい体になってしまう理由

 

ダイエットに失敗する人の中には、足りていないものがあります。

 

実は「酵素不足」が原因のことも多いのです。

 

それではなぜ酵素が不足すると痩せにくくなるのでしょうか?

 

カロリー計算にばかり気を取られ、「消費カロリーを多くして、摂取カロリーを少なくすること」のみにこだわり過ぎると、代謝が低下してしまう場合があります。

 

ビタミン・ミネラル不足が原因です。

 

ダイエット時に代謝が低下しているサイン

次のような時は代謝が低下しているサインの場合があります。

 

・疲れやすい

・美容トラブルが気になる

・化粧ノリが悪い

・運動しても結果がでない

 

栄養を摂っているつもりが酵素不足となり、痩せないばかりかリバウンドをしやすい身体のままダイエットを続ける事になります。

 

 

ダイエット中に酵素は重要!

ダイエットに最も必要なのが「代謝」です。

 

この代謝をダイエット中でも正常に保つのに必要なのものが酵素です。

 

 

2種類の酵素

 

酵素には消化酵素代謝酵素があり、この二つの機能が正常に働いていなければ、ダイエットはなかなか成功しません。かえってリバウンドしてしまうおそれもあります。健康や美容にも悪影響を及ぼす場合も多くなります。

 

消化酵素

消化酵素は摂取した食物を消化する働きをする酵素です。

 

ところが、消化酵素が不足した状態だと、この消化が上手に行われず、消化不良の状態になります。

 

食事制限をしているのに痩せないのは、消化酵素の不足による消化不良が原因なのです。

 

消化不良が起こると栄養素が吸収されないだけでなく、消化しきれなかった残留物が腸内腐敗菌を増殖させ、体内に毒素が充満します。

 

毒素が充満すると細胞の代謝が悪くなり、細胞が老廃物を排出できない「便秘」のような状態になってしまいます。

 

新陳代謝は更に悪くなり、免疫力も低下し、当然ながらより脂肪をため込みやすい身体が作られてしまいます。

 

 

 

代謝酵素

エネルギーを消費する酵素です。

 

代謝酵素というのは、私たち人間が呼吸したり、身体を動かしたり、考えたり、記録したりと言ったように生命活動が新陳代謝をつかさどっている酵素です。

 

 

消化酵素が不足している状態で、消化不良になって、食べ物を食べた場合には、体内酵素のほとんどが消化酵素に割り当てられることになります。

 

代謝酵素よりも消化酵素を優先するといった状態になると食事によって消化酵素を多く使われた場合には、その結果代謝酵素が不足することになります。

 

代謝酵素は吸収した栄養素をエネルギーに変換し、細胞を修復し、身体のバランスを整える重要な役割を持った酵素です。

 

代謝酵素が正常に働かなければ老廃物の排泄機能も低下し、細胞の生まれ変わりも上手に機能しないので、便秘や肌トラブルをはじめとした数々の体調不良の原因となります。

 

また、代謝が低下するので、ダイエット効果も期待できない状態になります。

 

ダイエットを成功させるためには、「酵素」を摂ることが、いかに大事かがこのことからわかります。

 

 

 

酵水素328選 生サプリメントに含まれるその他の配合成分のご紹介

 

 

豊富なビタミン群を配合

 

ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、カルシウム、アミノ酸マグネシウム、βカロテン、リノール酸オレイン酸

 

 

ビタミンB1 

・糖質の代謝を助ける

・神経の機能を保つ

 

ビタミンB2

・脂肪の代謝を助ける

酵素の働きを助ける

 

 

ビタミンB6 

たんぱく質代謝を助ける

神経伝達物質の合成に役立つ

 

 

カルシウム

骨を丈夫にすします。

 

その他、カルシウムは美肌にも役立ちます。肌は適度な湿度を保っていますが、カルシウムはそれに関わる保湿成分を機能させる効果があります。

 

そのため、カルシウムが足りなくなると、シワやくすみの原因となります。

 

 

アミノ酸

アミノ酸は、臓器、皮膚、筋肉、髪、爪そして血液などの材料となります。

また、全身に酸素を運んだり食べたものを分解したり、病原菌・ウイルスなどと闘うなど、健康を維持するために必要不可欠な成分です。

 

 

マグネシウム

マグネシウムは体内にある300種類以上の酵素の働きやエネルギーの産生を助けています。

 

また、血液循環を維持するために働くほか、神経の興奮を抑える、血圧を調整する、筋肉の収縮などの非常に重要な働きにも関わっています。

 

さらにはカルシウムと密接に関わり、骨や歯の形成に大切な役割をしています。

 

 

βカロテン

血液によって身体の隅々まで運ばれ、主に皮膚や目の粘膜を健康な状態に保つのに役立ちます。

 

 

リノール酸

血中コレステロールを低下させる働きがあり、悪玉コレステロールの減少や血圧の低下に役立ちます。

 

その他、うるおいのある健康な肌を作る効果もあります。

 

 

オレイン酸

悪玉コレステロールを減らし、血中のコレステロールを適切に保つ効能があります。

 

うるおいのある肌を作ってくれる効果もあります。

 

中鎖脂肪酸油配合

 

中鎖脂肪酸は、脂肪を構成する脂肪酸の一種で、ココナッツやパームヤシ、牛乳、母乳などに含まれています。

 

例えば、ココナッツオイルには、約60%の中鎖脂肪酸が含まれています。

 

これに対し、天然の中鎖脂肪酸100%でできている油が、MCTオイルなのです。

 

脂肪酸は種類によって長鎖脂肪酸や中鎖脂肪酸などに分類されます。

 

サラダ油やオリーブオイルなどの一般的な植物油は、主に長鎖脂肪酸でできています。

 

長鎖脂肪酸は体内で肝臓や脂肪組織などに蓄えられて必要に応じて分解され、エネルギーとして消費されます。

 

MCTオイルの構成成分である中鎖脂肪酸は、長鎖脂肪酸に比べて、非常に消化・吸収されやすいのが特徴です。

 

長鎖脂肪酸の約4倍もの速さで分解されます。

 

つまり、MCTオイルは、摂取するとすぐにエネルギーとして使われるので、体脂肪として蓄積されにくい油なのです。

 

ケトン体質

MCTオイルを取る大きなメリットは、やせやすく太りにくい「ケトン体質」になれることです。

 

ケトン体質とは、「ケトン体」をメインのエネルギー源として利用できる体の状態をいいます。

 

私たちの体には、生きるために必要なエネルギーを生産する2種類の回路があります。

 

・「糖質回路」→糖質やタンパク質を分解してできるブドウ糖を燃料にする。

 

・「ケトン体回路」→脂肪を分解してできるケトン体を燃料にする。

 

 

体のエネルギーとして優先的に使われるのは、通常はブドウ糖です。

 

そのため食事から糖質を取っていると、糖質回路がメインで働き、ケトン体回路は休んでいます。

 

そして、ブドウ糖が枯渇すると、体内脂肪を燃料とするケトン体回路が働き始めるのです。

 

ところが、MCTオイルを取ると、体内にブドウ糖がじゅうぶんある状態でも、ケトン体回路が活発に働くようになります。

 

すると、体内に蓄積した脂肪が効率よく燃焼されるようになるのです。

 

しかも、ケトン体は脳の満腹中枢を刺激するので、空腹感や食欲を抑える働きもあります。

 

つまり、MCTオイルを取って、ケトン体質に転換することが、ダイエット成功のキーポイントといえます。

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

 

下の公式ページからご覧になれます。

 

(公式ページ)