maychanham32’s blog

夫は有名大学大学院の理系出身です。ダイエットや健康サポートなどに関するブログを書いています。よろしくお願い致します。

ダイエットティー 【谷まりあさん】【あびる李帆さん】【上福ゆきさん】【水沢アリーさん】【宮城大樹さん】【山本優希さん】【菜香さん】【日菜あこさん】【茶谷伊織さん】芸能人愛用

甘くて美味しいダイエットティー「美甘麗茶」というダイエットしている方には嬉しいお茶をご存知ですか。

 

今回は、甘さの安全性も紹介したいと思います。

 

 

 

 

「美甘麗茶」

・カロリー0

・カフェイン0

・糖分0

・糖質0

 

となっています。

 

 

甘茶という砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合することで自然な甘さをだしています。

 

美甘麗茶は砂糖を一切使用していないのでゼロカロリーとなっています。

 

キャンドルブッシュも配合しているため便秘改善効果もあり、ダイエットをすると便秘になりがちな人にオススメです。

 

「甘いお茶なのにゼロカロリー、だから飲んでも太らない」美甘麗茶の最大の特徴になります。

 

その人気・実力は

 

・2017-2018 モンドセレクショク銀賞を2年連続受賞。

 

・cosme クチコミランキング カロリーサポートサプリメント部門 第1位。

 

となっています。

 

これからさらに人気が高まるのではないかと思われます。

 

 

有名人にも人気

        

・美甘麗茶ブランドイメージの【谷まりあ】さんが、Instagramで美甘麗茶を紹介しています。        

                           

谷まりあさん

 

 

谷まりあ Maria.TさんはInstagramを利用しています:「@bikanreicha_official もう夏だね💙💙 ついつい食べすぎちゃったとき美甘麗茶を飲んでるよん🙊❤️ 甘くてデザート感覚で飲めるの😉 今だけキャンペーン💕 初回980円でお試しできるよ! #カロリー0 #カフェイン0 #糖分糖質0 #美甘麗茶…」

 

 

他にも芸能人の方々が飲んでらっしゃいます。

 

あびる李帆さん

 

あびる李帆 on Instagram: “🍒❤︎ デザート感覚で飲めるダイエットティー🍹💕💕 カロリー0、カフェイン0、糖分糖質0だから 夜中甘いもの飲みたくなった時にも 気にせず飲めちゃうよ🙊☁️ いまだけ初回980円でお試しできるみたいです💖 @bikanreicha_official 🍒 * ♡#美甘麗茶…”

 

上福ゆきさん

 

Yuki Kamifuku on Instagram: “- カロリーカフェイン糖分糖質0 今なら初回980円でお試し出来るって。 トレーニングしてダイエットして なおかつお肌綺麗になったら最高っ! #美甘麗茶 #ダイエットティ #ダイエット茶 #bikanreicha #ノンカフェイン #もっと痩せたい #体型維持…”

 

水沢アリーさん

 

ALLY アリー 🌎♥️🕊 on Instagram: “@bikanreicha_official をもらってから、夜のデザートは我慢してこのお茶に置き換えしてます。 夜のデザート無くすだけで結構身体が調子いい! ほんのり甘いけどカロリーも糖質もカフェインも0だから夜にいいなと思って❤️ ホットで飲んで身体を温めて寝ているよ。…”

 

宮城大樹さん

 

宮城大樹 on Instagram: “美甘麗茶初体験。 . カロリー0。カフェイン0。糖分糖質0。 . ゼロのトリプルアクセル。 . 今だけ初回980円試せるらしいのでこの機会にみなさんもぜひ。 . . @bikanreicha_official #美甘麗茶 #ダイエットティ #ダイエット茶…”

 

山本優希さん

 

🃏山本優希_YUKI YAMAMOTO🖤 on Instagram: “カロリー0、カフェイン0、糖分糖質0の甘いティー💖 我慢してるけどどうしても飲みたくなった時に、夏前だから@bikanreicha_official で置き換えてるよ🌈 夏前キャンペーンで初回980円でお試しできるよ💫 #美甘麗茶 #ダイエットティ #ダイエット茶…”

 

菜香さん

 

菜香 on Instagram: “カフェイン苦手なのでここ最近はずーっと美甘麗茶を飲んでます✨ 暑くなってきたからアイスで飲むのが好き❤️ カフェイン、カロリー、糖分糖質0だよ!!☺️ 今だけ初回980円でお試しできるからぜひ飲んでみてね💓 @bikanreicha_official #美甘麗茶…”

 

日菜あこさん

 

Ako Hina on Instagram: “👙着るために私はおやつを我慢❣️ 甘くてデザート感覚で飲めるダイエットティーをおやつに置き換え中💗👩🏼 ・ カロリー0💕カフェイン0💕糖分糖質0💕 なのに本当おいしぃ〜🤭❤️ ・ @bikanreicha_official ・ 今だけ初回980円でお試しできます💓…”

 

茶谷伊織さん

 

伊織 on Instagram: “. 最近の夜のお供 @bikanreicha_official ☕︎ 甘いから糖質制限中のご褒美😋 カフェイン0、カロリー0、糖分糖質0だから 夜でも罪悪感なく飲める😏🌟 今なら初回980円で試せるので、 気になる人は見てみてね✨ #美甘麗茶 #ダイエットティ…”

 

 

4つのゼロの秘密

 

 

カロリー0

一般の紅茶は砂糖を入れて甘くしており、25~40kcalのものが多いです。

 

美甘麗茶はダイエット中でも安心して飲めるようにノンカロリーなのにとても美味しいお茶です。

 

カフェイン0

美甘麗茶の魅力の一つはノンカフェインです。

 

様々な理由でカフェインを控える女性がいます。

 

美甘麗茶はノンカフェインなのでカフェインを控えている方やおやすみ前にも安心して飲むことができます。

 

 

糖分0

美甘麗茶は甘味料を一切使用していません。

 

美甘麗茶に含まれる「フィルズルチン」と「イソフィロズルチン」が砂糖の200~400倍の甘さを出しています。

 

甘いのもが食べたい時に置き換えて飲むのがおすすめです。

 

糖質0

こんなに甘いのに糖質0!

それが美甘麗茶の4つ目のうれしいポイントです。

 

甘いものが食べたくなったら、おやつやデザートが欲しくなったら、美甘麗茶。

 

甘いのに糖質ゼロだから安心です(#^.^#)

甘いものを我慢しなくていいからストレスもゼロになりますね。

 

 

安心の製造

国内工場で徹底した管理のもと製造されています。

 

安心して飲めるように、美甘麗茶は日本国内の工場で製造しています。

 

原料の入荷から出荷まで徹底した品質管理のもと製造を行っています。

 

 

 「美甘麗茶」の7つの美容成分

 

甘いのに、カロリー0、糖分0、糖質0だけでもうれしいのに美容成分まで入っているのには、かなり感動しますね。

 

甘茶(しっとり)

美甘麗茶の枝から抽出されるエキスには、甘味成分だけではなく、体の内側から美容を促す成分が含まれています。

 

キャンドルブブッシュ(食生活サポート)

スッキリ快チョーに効果のあるセンノシドが含まれています。

 

タンイン・フラボノイドなどのポリフェノールを含み、乱れた食生活を整えスッキリを促してくれます。

 

 

クマザサ(モヤモヤが減った)

滞りがちな体のリズムを高める効果が高いだけではなく、モヤモヤ卒業や美容の効果もあります。

 

カワラケツメイ(余分にサヨナラ)

食事の油が気になる方に嬉しいカテキンポリフェノールが入っています。

 

昔から健康茶として親しまれており、すっきりとした飲み口が特徴です。

 

 

ルイボス(身体環境を整える)

身体環境の正常化作用があり、女性の美容茶として長く飲まれています。

 

還元化もあり美容の調子を正常にし、キレイな体を作り上げます。

 

 

コーン茶(女性に嬉しい成分)

鉄分が豊富に含まれているので多くの女性に飲まれています。

 

めぐりスムーズ作用のあるカリウムも含まれているので、余分な水分をお掃除してくれます。

 

 

黒豆(キレイをサポート)

美容効果で人気の成分、アントシアニンイソフラボンが含まれており、女性の美容をサポートします。

 

 

 

 

 

カロリー0というと悪いイメージをお持ちの方

 

 

それはアステルパームアセスルファムKスクラロースといった甘味料のイメージがあるからだと思います。

 

「美甘麗茶」は甘味料を一切使用していませんので安心です。

 

 

 

アステルパームの説明

 

これには発がん性の疑いがあります。

 

 

アステルパームは、アミノ酸のL-フェニルアラニンアスパラギン酸、それに劇物メチルアルコールを結合したものです。

 

 

1965年にアメリカのサール社が開発したもので、日本では、味の素(株)が早くから輸出用として製造していました。

 

 そして、アメリカ政府の強い要望によって、日本でも1983年に使用が認可されたのです。

 

 

しかし、アメリカではアステルパームをめぐって安全性論争が長らく続いているのです。

 

 

アメリカでアステルパームの使用が認可されたのは、日本に先立つ1981年のことですが、それを摂取した人たちから、頭痛やめまい、不眠、視力・味覚障害などに陥ったという苦情が相次いだといいます。

 

 

アステルパームは体内でメチルアルコールを分離することがわかっています。

 

 

メチルアルコール劇物で、誤って飲むと失明する恐れがあり、その量が多いと死亡することもあります。

 

 

おそらく体内でできたメチルアルコールによってこれらの症状が引き起こされたと考えられます。

 

 また、アステルパームは、人間に脳腫瘍を誘発するのではないかという点でも問題になっています。

 

 

 

 TBSテレビが1997年3月に放送したアメリカのCBSレポートの中で、がん予防研究センターのデボラ・ディビス博士は、「環境と脳腫瘍の関係を調べると、アステルパームは脳腫瘍を引き起こす要因の可能性がある」と指摘しました。

 

体内で分解されたアステルパームが脳内に入り込み、細胞を突然変異させて、腫瘍を引き起こすのではないかと考えらえます。

 

 

さらに、2005年にイタリアで行われた動物実験では、アステルパームによって白血病やリンパ腫の発生が認められました。

 

この実験は、8歳のオスとメスのラットに、異なる濃度のアステルパームを死亡するまで与えて、観察したというものです。

 

 

その結果、メスの多くに白血病またはリンパ腫の発症が見られ、濃度が高くなるほど発症率も高かったのです。

 

 

また、人間が食品から摂取している量に近い濃度でも異常が観察されました。

 

 

この実験結果から、アステルパーム白血病やリンパ腫を引き起こす可能性が高いことがわかりました。

 

 

アセスルファムKの説明

 

自然界に存在しない化学合成物質で、体内で代謝されず、血液に乗ってグルグルめぐります。

 

 

イヌにアセスルファムKを0.3%および3%含むエサを2年間食べさせた実験では、0.3%群でリンパ球の減少が、3%群ではGPT(肝臓障害の際に増える)の増加とリンパ球の減少が認められました。

 

 

これは、肝臓に対するダメージや免疫力の低下が心配されるのです。

 

 

また、妊娠したネズミを使った実験では、胎児に移行することがわかっています。

 

  

スクラロースの説明

 

スクラロースは、1999年に使用が認可された添加物で、砂糖の約600倍の甘味があります。

 

 

スクラロースは、有機塩化化合物の一種なのです。

 

 

これは、有機物に塩素(Cl)が結合したもので、ほとんどが毒性物質といえるものです。

 

 

〇有機塩化化合物は一種が恐ろしい物質の例

 

 

・使用禁止になった農薬のDDTBHC

 

 ・カネミ油症事件を起こしたPCB(ポリ塩化ビフェニル)

 

 ・地下水起こしているトリクロロエチレンやテトラクロロエチレン

 

 ・猛毒物質として知られているダイオキシン

 

 

これらはいずれも有機塩素化合物の一種なのです。

 

 

 

カネミ油症事件を簡単に説明すると

 

 1968年に西日本を中心に発生した食品公害で、カネミ倉庫という会社が製造した米ぬか油に誤ってPCBが混入していたため、それを食べた人たちが、激しい下痢や歩行障害、にきび状の吹き出物、全身倦怠感などに襲われ、死亡者も出たという事件です。

 

 

 

スクラロースの悪影響を示すデータ

 

 

スクラロースは、ダイオキシンDDTなどとは違い、毒性が弱いとされています。

 

 

そのため、添加物として認められています。

 

 

しかし、

 

 

動物実験では、一定の毒性が認められています。

 

 

妊娠したウサギに体重1kgあたり0.7gのスクラロースを強制的に食べさせた実験では、下痢を起こして、それにともなう体重減少が見られ、死亡や流産が一部で見られました。

 

 

つまり、一定の悪影響があるということなのです。

 

 

 

これは人間に対しても現れる可能性があります。

 

しかし、

 

 

食品業界やアメリカ政府の要望が強かったため、厚生労働省スクラロースの使用を認めてしまったのです。

 

 

初回限定お試しセット

20180706070751

 

 是非お試しください(#^.^#)

 

 

 

詳細をご覧になりたい方は

 

下の公式ページ(画像)からご覧になれます。

(公式ページ)

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。